餅イベント無事に終了☆

日曜日に行われた餅つき大会は
なかなか楽しいものになったと思います(^o^)
 
 
今回のイベントをするにあたって
餅つきの道具を貸してくれた人たち☆
もち米を提供してくれた人☆
午前中から準備を手伝ってくれた人たち☆
片づけを手伝ってくれた人たち☆
そして、ここに集まってくれた沢山のみんな☆
 
気持ちの良い一日になったのも、あの場所にいた全員のお陰です!!!
 
本当にありがとう♪
 
 
そして肝心のお餅つきはどんなだったかと言いますと~。。。
 
 
 

準備中。。。石うすを温めてくれていまーす。サンキュ!

みんなでお餅つき開始っ★これは第1ラウンド目☆
手に餅がついてちょっと苦戦してます。。
 

こーんな感じでみんなペッタンコを見守っていましたよ!
 
 

可愛いでしょ~♪小さな石うすでは子供達が順番でお餅つき!(^^)!
まるで、ぜんまい仕掛けのオモチャのようでしたぁ☆
 

息子の幼稚園のお友達もー!ペッタンコ☆さんきゅ
 
 

そしてお友達や、お客さんも!ペッタンコ~♪
 
 

頑張れー\(^o^)/
 
 

つきあがったお餅です!
これはお客さんから頂いた摘みたてのイチゴを包んでみたの☆
こいつを。。アンコの中にポチョン!っと入れてたべてみたんだけど
めちゃめちゃ美味しかったです♪
 
 

そして2階には
わーぁっ!!子供が沢山いるよ~(*^_^*)
みんな勝手に仲良しさんになって楽しそうに遊んでたな☆
 
 

家族で遊びに来てくれてありがとう!
 
 

今回のイベンは、普段バイクとほとんど関わりが無い人も何人か来てくれて
お互いに新しい輪が広がったような気もします☆
 
 

(*^_^*)
 
 

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
トイズウィラーズ まさゆき&えり
 
 
 

夕方。。。みんないなくなった後。。
ちょっと寂しい絵
 
 
 
おうちに帰ってお風呂に入って
いっぱいやっつけて~
そして皆さん月曜日は元気にお仕事だったのかな?
 
 
わたしはあの後
お友達と子供たちと焼肉屋にGO!
で、女2人でかなり飲んで語って食べましたぁ(*^^)v
 
 
 
あ~~
次のイベントは何なのかな???
 
全ては伊藤の気まぐれで急にやってくるのだぁ。。。
 
 
ではみなさん次の何かのイベントでまた(●^o^●)えり

2 件のコメント

  • ごちそうさまでした!
    とっても楽しかったです〜
    また来年も楽しみにしていますね(^-^)

  • とや様
    また来年あったら!(^^)!ぜひぜひいらしてねー!
    きっと次はもっと美味しくできるよ☆

  • えり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です