白マフラーズ

2010_0319_125004-DSCF3963.jpg
ズラリと白いマフラーの車輌が勢ぞろいしました!
このマフラーの白は塗装ではなく、『溶射』という技術が使われております!
アルミを専用のガンで溶かしつつ吹き付けるのですが、鉄のマフラーに吹き付ける事によって種類の異なる金属間に微弱な電気が発生し錆び難くなるそうなのですが、良く分かりません(笑)
なにはともかく、マフラー表面が、ザラザラとした、非常に良い質感になるので、メッキじゃなくて・・・とおっしゃるお客様には、よくお勧めします!
当然塗装も可能ですので、ちょっと白を楽しんでから、お好みの色にするのはどうでしょうか?
2010_0319_125035-DSCF3965.jpg
2010_0319_125024-DSCF3964.jpg
2010_0319_125046-DSCF3966.jpg
2010_0319_125058-DSCF3967.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です