ダイナ阿部ちゃん改め・パンダイナ阿部ちゃん

EVOダイナで良い感じの走りを見せてくれてた村上の阿部ちゃん。
独身のうちに?滑り込みでパンヘッドをご購入いただきまして!
アメーリカからご来日いただいたパンを只今お色直し中です!
オーダーは『名古屋っぽいナイスっぽいホグホリックぽいおまかせで・・・』って(笑)
写真が暗いですが、本人はいつも『ニヤニヤ』してくれてるんで、お気にめしていただけてるのかと思ってます。
ちなにみにフロントホイールは、豪華な仮組用借り物です。
2010_0328_185614-DSCF4207.jpg
だんだん形なって来ました!!
ゴールデンウィクまでにどこまでいけるか!!
2010_0328_185740-DSCF4211.jpg
しっかし写真が暗いなー・・・カメラか蛍光灯が欲しいっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です