4/4晴天ナイトラン!!

春到来!!セッティングを兼ねてナイトラン!
いつもいつもここしかないんカイぐらい豊P写真デス(笑)
いつもながらの急遽、当日招集で、さらに明日は仕事にもかかわらず付き合ってくれて皆ありがとーう!!
2010_0404_221136-DSCF4378.jpg
この間みたいな、バイパス1℃とかで顔を刺すような冷気じゃないけど、まだまだ十分サ・ム・イ新潟ナウ!!!
2010_0404_221241-DSCF4385.jpg
仕事で長岡住んでるダイチャンもひっさしぶりに、新潟の休みの夜を満喫!!
2010_0404_221226-DSCF4383.jpg
いまいちタダの黒い人にしか見えませんが・・・
いちばん左、僕のバイクには、ソフテイル修理中の佐藤君が跨る!
正直、俺より似合ってますwww
2010_0404_221308-DSCF4387.jpg
これから暖かくなってバンバン乗れるねー!!
2010_0404_224425-DSCF4388.jpg
この満面の笑みは最後の最後で『プラグかぶって止まった~』とSOSの電話をしてきて、トランポで迎えに行き、念のために『まさかガス欠じゃないだろうね?』と確認してみたら、まんまとガス欠だった 本日の凡miss大賞Y・S・O君
お前何年バイク乗っとんじゃ~い!!(笑)

4 件のコメント

  • ナイト・ランいいね~☆
    木曜日あたりから天気も回復 ! 晴れて気温も上がってきそうな
    天気予報みたいだから(日曜は雨マーク出現!?)
    やっぱ、走りて~!!!!!!!!
    でさ~? 誰か土曜の夜、開店したばかりの「くるまやラーメン」
    ナイト・ランにでも行かないか~?
    こないだ、仕事中に車で走って偶然見つけたんだよね !
    toyth集合~新々バイパス~くるまやラーメン(黒埼:8号線沿い)
    あとはおまかせ思いつきコースでさ!!!
    いけね ! この思いつき話はtoyth店主には何も言ってなかった !?
    どうする ? 店主 ?
    さて、今日はtoythブログ・コメント3発入れたし…
    仕事上がります !
    お疲れでした~ !

  • DICEさん コメントありがとう!!久しぶりに一緒に走れて楽しかったねー!!
    しかもDICE君の走りが良い感じになってきててびっくりしたよ!
    あんまり乗れないけど、だんだん自分のモノになってきたんじゃないの~!?

  • kaiさん コメントどーもです!
    だんだん暖かくなって、皆がソワソワしてるのを日々ビンビン感じます(笑)
    くるまやラーメンいいですね~
    俺、週に5~6回ラーメンな気がするんですけど体って大丈夫なんですかね~?
    でも、ネギ味噌かチャーシューメンと餃子ライスにしようと思いますwww

  • toyth へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です