本日、雑誌が入荷しました☆えりブログ・

 
 
 
。。。と言うより。
入手しました!ですね!(^^)!
 

☆ファモーソ☆3☆
 
私の愛読書を皆様にもお楽しみいただこうかとお店に置いときました(^◇^) 
 
 
ではこの雑誌を読んだ事のない人に
中をちょっとお見せします♪
 
こーんな記事が載ってます。
 
わーっビックリ!!知らなかったー!!
って記事ばかりでどんなに物知りな大人でも必ず新しい発見が出来ますぞ(*^^)v
かんなりおすすめー☆
 
 
そうそう今朝の?事件現場?の人型くん。
 
あれね。。。もしかして『べーあーチャン?』って噂も浮上してきてます!
おーい!もし無事に生きているならご一報を。。。
 
 えり

2 件のコメント

  • 前からコンビニで気になってた話題の雑誌だね!?
    さっそく、本日、toythで立ち読みさせて戴きました!!!
    表紙から裏表紙まで、大人の悪ノリがいっぱいで
    思わず、ぷっ…
    まだ、見てない人は早くtoythへ Go !
    そういえば、夕方、べーあーがtoythに居たよ !
    もしかしたら ? あれは足のある幽霊か?!
    ひさびさのエリ☆ぶろぐ!!!
    kaiおに~さん?!は、ひそかに楽しみにしております!!!

  • kaiさん、読んじゃいましたかぁ(^◇^)
    これは3冊目なんですけど、1~3までストーリー仕立てになってるんで
    1号から見せたいです!
    持ってきますねん☆ 
     
    わたしも昨日の夕方、べーあーチャンとお話しましたよ!
    てかその時kaiさんも一緒だったよね☆
    あの人型も雨に打たれ綺麗サッパリ消えちゃいました。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です