GWキャンプ情報です☆

GWキャンプの行き先が決定したのでお知らせします(^u^)
 
 
 
場所 五色パラダイスキャンプ場
住所 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字峯1093 
※テントサイトのみ予約しました。 
 
※※前回のお知らせと変更した部分があります。
女性の方や子供さん&ベビーちゃんが気軽に参加出来るように、県内のキャンプ場でコテージのある場所。と考えていたのですが、予定していた県内キャンプ場数件のコテージの予約がすでに埋まってしまった為
今回、県外のキャンプ場という事になりました。
五色キャンプ場にコテージも予約していたのですが、やはり子供連れでは遠いという事で、
コテージ利用予定だった参加者さん達は今回は参加しないという事になり、コテージの予約もキャンセルいたしました。
予定していて下さった皆様どうもすみませんでした。
 
コテージはとっていませんが、施設内にはお風呂(有料)もあったりで良さそうな施設だと思いました。
予約&予約変更で何度か電話したのですが、管理人さん?の電話での対応がとっても親切で良い感じでしたよ!なので現地でも快適に過ごせるんじゃないかなー。。。と私は思いました☆
 
 
 
あ!それとキャンプ場の利用についての注意事項があります!!!
 
22時以降は宴会禁止と言われましたので、22時以降は静かに大人飲み(*^_^*)でよろしくお願いします☆
 
 
キャンプ場HPのリンクを貼っておきますのでご覧になってみて下さい\(^o^)/
 
 
 
 
♪五色パラダイスキャンプ場 ホームページ♪ こちら~
http://homepage3.nifty.com/urabandai/camp.html
 
 
参加希望の方は店主までお知らせ頂けると幸いです♡
では皆様のご参加お待ちしております!(^^)!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です