続 KaiRUN

先日お伝えしたK池さん誕生日RUN。
走りだして3分、なにやらほんのり異臭がします。
はじめは前を走るK池ソフテイルが発しているのか?それとも北越製紙が変な物燃やしてるのか?なんて思ってましたが・・・俺???もしや!!!
急遽止まって確認・・・やっぱり!!
2010_0507_100830-DSCF4845.jpg
トロリーン
この間、シーサイドを真っ暗で思うように走れない悔しさから超ハイワッテージのH1バルブを強引にぶち込んだ貴重なヴィンテッジFOGが、ちょっと熱で歪むかな~確認しながら走ろうなんて思ってたのに~!
物の5分でドロンドロンに溶けてるじゃ~ん!!
僕が悪い。お客さんのじゃなかったのがせめてもの救いです。
が・・・テンション下がりました。
で・写真とか撮る気になれなかったとさ!
Kaiさん!あのときはごめんなさ~い!!!
2010_0507_100845-DSCF4846.jpg
もちろん後日ささっと交換しました!
どんどん少なくなっていくであろうビンテージパーツ達。
大切に使おうと思った一夜であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です