GWキャンプ その弐

超快晴の天候に恵まれ!全員揃ったところでいざ福島へ!
2010_0502_101707-DSCF4721.jpg
2010_0502_124126-DSCF4738.jpg
荷物の積み方にまで細さを追求してきた14!到着目前にしていよいよトーテムポールもへばってきたか!?
それでも皆、故障も無く順調に歩を進めます!
>2010_0502_133332-DSCF4740.jpg
皆で一度下山し食糧の買い出しへ!ここから僕もカレー造りに夢中で全く写真とか撮ってません(笑)
はじめはちょっとどうなっちゃうのか不安だったけど、各々思い思いの夕飯を作ります!
14のチーズフォンデュ!や、関根くんの絶品モツ煮!だいちゃんテッシーのちっちゃいコンロで二人でBBQも又いつもと違った味がする!?
2010_0502_201829-DSCF4754.jpg
2010_0502_205547-DSCF4759.jpg
2010_0502_201728-DSCF4750.jpg
皆超!幸せそう!ここまでは・・・続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です