ブランチヘッド

TC用ブランチヘッドがサンダンスさんから納品されました!!
2010_0526_080127-DSCF5011.jpg
ベーアーのアイアンも頑張って燃焼室をポリッシュしている画を前にアップしましたが、こちらは、流体力学の粋が詰め込まれ磨きあげられた逸品!!闇雲に磨いている物とは全く別物です!!
しかもアフターパーツメーカーからリリースされている削りだしのヘッドのような派手派手な感じじゃなく、ノーマルのヘッドをフル加工して、製作されるので見た目は、ノーマル!!
2010_0526_080204-DSCF5015.jpg
インマニもこのように加工されたものが付いてきます!!
2010_0526_080139-DSCF5013.jpg
あ~早くこれ組んで走らせたいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です