マリンピア日本海

月曜日の定休日に、子供連れて水族館でも行くか~なんて
マリンピア日本海行ってみたら、月曜日ってこんなにお休みの方いらっしゃったのね!?って位の賑わいようで、聞いてみたらなに? 魚が沢山死んじゃって、タダ!?
7000匹死んじゃったんだって。全然知りませんでした。ニュースとか見ないと駄目だねー!!
2010_0621_135858-DSCF5176.jpg
確かにデッカイ水槽は大分寂しくなっちゃってたけど・・・
2010_0621_135904-DSCF5177.jpg
でもこの通り我が子ご満悦!
2010_0621_140009-DSCF5182.jpg
僕は今回はこいつが一番気に入りました。
イルカSHOWとかちゃんとやってるし、なにもタダにしなくても良かったんじゃないかな~なんて思いましたが、24日までやってるらしいんでこの機会に行ってみたら!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です