k池さん EVOソフテイル ハンドル編

なんだかんだで、Rフェンダーの修理に始り作業突入のK池様ソフテイルも作業期間が1カ月もかかってしまっております!ゴメンナサイ!
2010_0622_103048-CA3F0103.jpg
さて、Rフェンダーの修理中にK池さんより、『ハンドルもちょこっといじりたい』とのお話がはりまして、同時進行でハンドルバーもチョイ加工する事に!
2010_0225_133053-DSCF3919.jpg
以前から装着している スター製のハンドルはそもそもかっこいいので、これをさらに、K池ポジションにしていこうという事で『交換』ではなく『加工』する事になりました。
2010_0623_172200-DSCF5196.jpg
2010_0623_172241-DSCF5198.jpg
ハンドルバーのセンター部分、ライザーにクランプされてる部分で幅を詰めます。
 
強度を保つためインローしますが、肉厚がペラッペラに見えますよね?
実は外側に行くにしたがって薄~く成るようにテーパー状に加工してあります。
2010_0623_190621-DSCF5200.jpg
K池号はハンドルバーにウィンカー等のスイッチが埋め込まれてるため、配線がバーの中を通っています。
これを通しやすく、また配線に傷なんかが付かないようにインローを加工したのでした。
 
2010_0623_221536-DSCF5203.jpg
選挙で多忙のK池さん。夜遅くまでお疲れ様です!
バイクにも乗れずストレスが溜まりに溜まっている事でしょう!
今週末目指してがんばります!!

2 件のコメント

  • 昨夜はGoodなタイミングで閉店したばかりの店に到着 !
    ひっさしぶりにマイEVO号にまたがり、すっかり忘れかけてた
    感覚がス~ッと戻ってきた感じだったよ !
    いつもいろいろ注文が多くてすまないな~ ! と思ってます…
    コンパクト感とエロっぽ~いワンオフ・ハンドル気に入りました!!!
    あとはフィニッシュまでよろしく頼みます !
    しかし…
    H・Dにスーツはやっぱ似合わね~な~!!!!!

  • 確かにハーレーにスーツって似合わないですよねwww
     
    ま、スーツが似合うバイクってのもビジネスバイク以なかなか無いような(笑)
     
    あ!うちのNEW代車高級セダン号ならなんとか似合うかもしれないですね~www

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です