14RUNご報告!!

ちょっと順番がおかしくなっちゃったけど14RUNのご報告です!!
7/4日曜日行って来ました柏崎。
 
前日、当の14に何人くらい来るの?ちょっと心配になって聞いてみると・・・
「わかんな~い!皆の電話番号とかしらな~い(笑)」
めちゃくちゃ心配です。誰も来ないんじゃ!?
せっかくの月に一度の第一日曜日定休。休みと言えども折角家族を置いて走りに行くんだからやっぱ大勢がいいな~なんて思ってたら・・・
 
2010_0704_092358-CA3F0170.jpg
ドドドドド~
貴重な日曜日しかも天気も微妙だってのに結構来てくれてるジャ~ン!14人気あるね~!!
2010_0704_102535-CA3F0177.jpg
良い感じに9台集まりました!!なんだかんだ丁度いい台数ですね!
2010_0704_145200-DSCF5228.jpg
僕はこの、【14て数字大好きカメラめっちゃ意識してますパンヘッド人間】にロードキャプテンとして、かなりの信頼を置いているので、後は、ただただ自分のツーリングを心底楽しむ事に集中するだけですwww
 
2010_0704_095952-DSCF5226.jpg
途中このヤングに一堂一瞬ヒヤッとさせられましたがwww
ノントラブルでチョー気持ちい~!!
 
2010_0704_160134-DSCF5261.jpg
BUNちゃんともひっさしぶりに一緒に走れました!!かっこい~!!
2010_0704_145457-DSCF5249.jpg
YOUスケのこの後ろ姿に物凄い安定感を感じてしまうのは僕だけでしょうか!?
 
2010_0704_095551-DSCF5225.jpg
いい写真撮れて無くて御免なさい!!
家建てました!!子煩悩パパ104も本当に久しぶりに参戦!!!
 
2010_0704_160103-DSCF5256.jpg
今年は本当に沢山一緒に遊べてます!!村上のSATO君!!緑が好きです!!!80万円のブライトリングバイク乗る時するなってお店の人に言われてたのに!!飛ばしすぎ!振動で多分それ壊れてるからチョウダイ(笑)!!!
 
2010_0501_224334-DSCF4694.jpg
御免!!テッシーの写真は本当に実に一枚も無かったんでとりあえずこれでいいか!!
 
2010_0704_145258-DSCF5239.jpg
Y/S/O!!ハイウェイペグ付けようぜ~!!!

6 件のコメント

  • この写真はマズいでしょwww
    14RUN楽しかった(^o^)
    ラーメンも旨かった!
    また走りましょ(*^-^)ノ

  • テッシー>本当に御免(笑) マジでどうゆう訳か一枚も写真がなかったッスwww
     
    またいこうぜ~!!

  • いやぁ楽しかったですね
    883には、やや不満ですがみんなで走るのは最高です
    なんだかんだ言ってグリーンが好きみたいです
    『壊れかけの時計』はクレーム…かな

  • たんのしかったね~!!
    また行きましょう!!
    ホント今では自他ともに認める緑チャンですな!
    あれでクレーム効くなら本当にゴネタ者勝ちの世の中成立確定ですね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です