9/26(日) K池 Morning Cruise

2010_0516_085339-DSCF4966.jpg
諸事情により!WILD SHOWに参加できなかったK池兄貴より、
『日曜日晴れそうだから朝RUNしようぜ!!』
とのお誘いです!!
今年は灼熱の夏を終えた途端に長袖が着たくなるようなこの天気。
寒い季節が刻一刻と近づいてきてるのを感じます!!
この季節に、夏乗れなかったのを一気に挽回しよ~ぜ~!!
ちなみに早朝6:00
Toyth Wheelerz集合でお願いします!!

1 個のコメント

  • 店主 ! 朝RUN告知ありがとうございます !
    夜もイイけど…朝も気持ちイイよぉ~ン!!!
    ほんの朝2~3時間程度のRUNなんで、予定(家族サービス&デート…)を
    入れてても もちろん大丈夫!!!!!(笑)
    初めて参加の人も当然すぐ仲良く!?走れちゃいますから !
    朝はチョッと寒いと思うので、多少の厚着が必要かもね!?
    では、Sunday Morning AM6:00 に Toythで!!!
    ちなみに、多少の寝坊&遅刻は… もちろん 待ってますよ!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です