外出・在店情報 導入!!(笑)しました!!

何しろ一人でやってるもんで、部品を取りに行ったりだとか車検だとか、店を留守にしらければならない事が多々ありまして、せっかく来てくれたのに居ない!休み?なんて事があると本当に申し訳ないなぁと思っていました。
この度ホームページ上で、外出・在店の状態を公開出来るようにしてもらいましたので良かったらチェックしてみて下さい!!
PCのホームページでは、トップ画面の右側、電話番号の下の欄に、携帯用サイトでは、一番上に、☆TOYTH NOW☆ をクリックしていただくと、僕が居るのか居ないのかすぐに分かります!!
尚、ホームページとかいちいち見るのメンドクサイ!!とおっしゃる方、電話であれば基本的に夜でも休みでも、ほとんどいつでも出ますのでお気軽にお掛け下さい!!

2 件のコメント

  •  いぃですね~☆
    まず、ネーミングがGood☆ 
    ☆TOYTH NOW☆
    随時見ます!!

  • 了~解!!!
    また、ひとつ楽しみが増えました !
    会社退社前にチェックするので
    急な夜&朝RUNの告知も随時頼みます!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です