皆様のおかげで一周年を迎える事が出来ました

toyth wheelerzが皆様のおかげで17日をもちまして一周年を迎えました。
この一年・やりたい事、やらなきゃいけない事も含め、まだまだ出来てないな~ただただあっという間だったなと言うのが率直な感想です。
これからまた一年一人体制というのがまだ続く予定ですので足りない所など出てくるとは思いますが、これまでよりさらに頑張りますので宜しくお願いします!!
さて、先々週一周年一人社員旅行と言う事で岩手まで行って来まして、店としては何も無!とする予定でしたが、いざ17日を迎えたらやっぱなんかしたいなぁと思ってしまいまして、本当に急遽店先でBBQをやっちゃいました!!急すぎてこれなかった方々、連絡できなかった方々本当にごめんなさい!!
2010_1017_161940-DSCF5715.jpg
2010_1017_162001-DSCF5717.jpg
2010_1017_162013-DSCF5718.jpg
2010_1017_174646-DSCF5729.jpg
2010_1017_173457-DSCF5722.jpg
2010_1017_171026-DSCF5720.jpg
2010_1017_174901-DSCF5732.jpg
2010_1017_194619-DSCF5740.jpg
2010_1017_190252-DSCF5735.jpg
忙しい中来て下さった方々本当にありがとうございました!!

4 件のコメント

  • Toyth Wheelers 一周年おめでとうございます !
    これからもみんなに愛されるショップで居てください!!!
    残念ながら…予定が重なりお祝いBBQに駆けつけられなかったので
    今回はお祝いコメントだけで許してちょ…
    Photoを見てると、やっぱ、参加したかったな~~~…(泣)

  • K池さん>一年間お世話になりました!!またこれからもよろしくお願いします!!
    皆に愛されるショップですか!!そうなれるよう精進します!!
    K池さんが何かのイベントに来れなかったりすると、本当に残念そうにしてくれるのが『よし、また楽しい事を考えよう!!』という原動力になってます(笑)
    これからも関わってくれているバイク乗り一人ひとりが主役になれるバイク屋を目指して行こうと思ってます!!

  • おつか…!!!
    お祝いのコメントが逆にありがた~いメッセージと
    新たな決意表明になったね!!!
    ありがとう!!!
    俺もかなりいっぱいいっぱいだけど…
    気持ち的にかなり助けてもらってますので…?!
    これからもよろしくです!!!

  • 一周年おめでとうございます!!!
    本当いつもありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします!
    コメント遅くなりごめんなさい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です