今年最後のキャンプ!?

11月6(土曜)7(日曜)一応今年最後のキャンプと言う事で、大和に行って来ました。
『大和にいいキャンプ場があるよ!!』言い出しっぺの瓦職人の石原さんのショベルが修理中で、間に合わなかったらやめにしようと、思ってましたが、何とか当日までに修理完了!!
全然告知もしていなかったので、寂しーいキャンプになるな~(笑)
なんて思ってたら・・・
2010_1106_200500-CA3F0339.jpg
2010_1106_200528-CA3F0341.jpg
2010_1106_200544-CA3F0342.jpg
2010_1106_201423-CA3F0343.jpg
2010_1106_201558-DSCF5787.jpg
2010_1106_201605-DSCF5788.jpg
わさわさーっとマノファク軍団登場!!新潟まで仲間と走って来たから、帰りは長岡まで一緒に走ろうと!!
2010_1106_205015-CA3F0346.jpg
2010_1106_224904-CA3F0348.jpg
原宿でチョイノビラーメンを食い。また走る。
途中で工場長率いるマノファク組とお別れし、残った10台で大和へ・・・
チョー寒い(笑)コンビニでカイロ買いました(笑)
2010_1107_014722-CA3F0353.jpg
深夜1時キャンプ場到着!!寒い!!暗いなかテントを建てる(笑)星がめちゃ綺麗です!!
2010_1107_014659-CA3F0351.jpg
ハイタッチ14もこの笑顔!!走ってる最中もチョーいい顔してたぜー!!
2010_1107_014651-CA3F0350.jpg
今年はいっぱい一緒に遊びました!!
2010_1107_014807-CA3F0357.jpg
初めて一緒に走るこのお二人。楽しんでもらえたでしょうか!?
2010_1107_014747-CA3F0355.jpg
あ!いっけね!!またテッシーの写真撮り忘れた!!取りあえずこれ貼っておきます!!
2010_0501_224334-DSCF4694.jpg
寒さの中酒に酔っているのか居ないのか?満点の星空の下、ボーイズトーク(シモ)炸裂の夜でした。
2010_1107_074229-CA3F0361.jpg
夜が明けてみるとそこは絶景!!こんないい所であんな下等な話してたんかーい!!と笑う。
2010_1107_084848-CA3F0365.jpg
また来ヨット!!
2010_1107_074202-CA3F0358.jpg

5 件のコメント

  • お疲れ様でしたね!
    そのうちバイクとりに行きまーす!
    それにしてもいい景色!

  • いやぁ〜楽しかったね!
    今回は色々とご迷惑をお掛けしましたm(__)m
    ☆空きれいだったー
    今度は♀と来たいなっ!

  • 楽しかったっすね(^-^)v景色もキレイだし場所もよかった☆魚沼も意外に近い!
    写真、いつ見てもヤバい(^^;)

  • 寒かったけど楽しかったです。バイク間に合わせてもらってマジ嬉しかった!
    またこういうのがあったら行きたいです。

  • とてもいい感じのロケーションですね!!!
    やっぱり…
    Bikeが無いとつらいな~!?!
    今年最後なんて淋しいこと言わずに
    まだまだキャンプに行こうよ~~~!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です