【お呼ばれ】ホームパーティー【致しました】

NAVIN&RISA夫婦の新築&結婚5周年ホームパーティーにお呼ばれしまして行って参りました。
2010_1124_212652-CA3F0427.jpg
夫婦のお子さんダネシャが、うちの琴里とおんなじ病院で、同じ日の2時間違いで産まれたのですが、2年後幼稚園の園庭で奥さん同士が偶然にも再会したのをきっかけにちょいちょい遊んでいる仲です。
僕は今回初めてのお宅訪問。
2010_1124_200806-CA3F0418.jpg
続々と異国の方々が集まり、完全に「ここ日本!?」
皆さん日本語ベラベラですが、会話はロシア語何を言っているのか解る単語一つありません(笑)ここまで解らないと逆に気持ちが良いです(笑)チャンと誰かしら日本語で通訳してくれます。
ちなみにNAVINさんはインド人で5カ国語しゃべれるそうです!!
2010_1124_200819-CA3F0419.jpg
料理はロシア料理全部旨かった!!
2010_1124_200838-CA3F0420.jpg
ボケちゃいましたがロシア美人の若奥さんも❤まつ毛マッキーのマジックが乗る位長かったです(笑)
2010_1124_212127-CA3F0422.jpg
ほとんどの方が車屋経営者で話も合って楽しかったー!!
文化とか違うんだろうけどとにかく皆陽気!!乾杯なんて一晩に20回位します(笑)
俺もロシア語覚えよう!!
2010_1124_212144-CA3F0423.jpg
2010_1124_212156-CA3F0424.jpg
あれだけあった料理もほぼ食べつくし・・・
2010_1124_212633-CA3F0426.jpg
多分5回めのケーキ入刀!!
あー俺もパーティーしたくなっちゃったな~!!

1 個のコメント

  • 久々に楽しかったね〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です