☃ 雪

2011_0116_104031-CA3F0562.jpg
 去年の豪雪で泣きを見た当店の駐車場。去年は心優しい方が、除雪機を貸して下さったり、お客さん皆で手伝ってくれたりしてなんとか除雪をクリヤーしていました。
 
今年は昨日まで、あ~今年は雪なんて放置しておこうなんて思っていたのですが、なんだか去年よりもダラダラと降り続く雪に、とうとうお客さんの車もスタックしそうになり始めました。
あ~ぁやるか~・・・一人さびしく雪を掘っていたら・・・
今年も救世主達がやってきてくれました!!
2011_0116_104040-CA3F0563.jpg
 「な~んでこんなデカイ駐車場のトコ借りた~ン」なんて言いながらもガンガン手伝ってくれました!!
2011_0116_105806-CA3F0564.jpg
いや~!!これ一人だったら心折れてました!!皆さん本当に感謝してます!!!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です