matuiさん 883

2011_0211_141758-CA3F0675.jpg
TT&COオリジナルビキニに加えて、ハンドルバーの交換 
2011_0213_114542-PAP_0689.jpg
純正のユル攻めな感じから、trampのスピードバーに交換!
写真ではちょっと解りづらいですが、このスピードバー、一般的なハーレー様のインチサイズから、国産車なんかに使われているミリサイズになっていて、実物をみるとなるほど♪なんか細い!
 
2011_0213_114525-PAP_0690.jpg
なかなか攻撃的なルックスを手に入れました! このアングル好きだな~!!
2011_0213_114512-PAP_0691.jpg
とうとう明日納車予定!!
次は塗装とシートですかね!?それともマフラー!?

1 個のコメント

  • お疲れ様です\(゜ロ\)
    明日は晴れるといいな~
    次はガンファイターと外装類を塗装したいです!
    パープル×ブラックフレイムが、なんだかきになります。
    マフラーはとりあえず立派な物がついてるので・・・
    やっぱり替えたいかな(゜ω゜)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です