K池さん ソフテイル オープンプライマリー編

元々ミッドコントロールに変更されていたK池さんのソフテイル。
オープンプライマリー装着に伴って、ステップ・シフターが、付かなくなってしまいます。
プリモも親切に、オープンプライマリー用のミッドコントロールのKITをリリースしてくれているのですが、アルミ削りだしのビレット感が、もうこのバイクのイメージに合わないので、オーナーと相談して、製作する事に。
2011_0301_103850-CA3F0732.jpg
 もしもの事を考えて、もちろんボルトオン。パーツパーツ入手しやすいもので構成してあるので、万が一でもすぐに直せるようにしてあります!! 
2011_0301_103833-CA3F0731.jpg
今回は、メッキ仕上げになっているのですが、あえて、梨肌の上からメッキしてみました。落ち着いた質感で、これはこれでいい感じに仕上がったと思います!!
後はオーナー仕上げのベルトガードを装着して完成!!
いい時期に乗れそうですね!!

2 件のコメント

  • 僕はまだ質感まで気付きませんが、カスタムって奥が深いんですね!!
    ベルトガード楽しみです!!

  • いい感じのメッキ仕上がってきたね~!!
    非常に満足でした ! ありがと~~!!!
    あとは、ステップを黒ゴムに交換して今回はフィニッシュということで。
    ベルトガードのデザインは春休みの宿題にしま~す?!?
    週末が待ち遠しいけど…
    天気予報は明日から雪だとか…ヤバ?!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です