☠☠☠☠たまに良い夜遊び☠☠☠☠

2011_0304_202010-CA3F0775.jpg
思いっきり個人情報さらしてますが、久しぶりにバスに乗って夜遊び。 
2011_0304_202258-CA3F0776.jpg
 バスってこんなに座席少なかったっけ!?
 座席に座れた人と、立ち乗りの人の運賃てなんで一緒なんだろうなんて思いながら揺られる・・・
2011_0304_222405-CA3F0777.jpg
 14とY/S/Oに誘われてNaked Candys Vol.2~お客様はサクラです~ ってイベントに行って来ました。
 ターンテーブルって面白そうだな~
2011_0304_233637-CA3F0786.jpg
 妖精のショコラタンとバニラタンも居ました(笑)
2011_0304_233022-CA3F0784.jpg
 バカ殿がマワス!!この人なんかバンドやってていつもこの格好だそうです。
2011_0305_004441-CA3F0791.jpg
 ポールダンス「きくらげ」さま
2011_0305_004500-CA3F0793.jpg
 しびれました!
2011_0305_004434-CA3F0790.jpg
 惚れた(笑)

1 個のコメント

  • プラグコードも新しいの買ってコイルも変えましたけど症状変わらずエンジンかかりません…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です