JOINTS その2

2011_0410_095519-IMG_0673.jpg
メンバー全員無事到着! 大震災直後と言う事でしたが、会場は頑張れ日本的大盛況!!駐車場もオープン時刻前から賑やかでした!!
 蹴り疲れた僕は到着と同時にバイクの後ろで爆睡(笑)なんだか大勢の方々が僕のバイクの写真を撮って下さっていた様ですが、後ろに回ると死んだように僕が寝ているのでビックリさせてしまった様ですね(笑)すみませ~ん!!
 
2011_0410_142303-IMG_0689.jpg
本日中に新潟に帰りたいよね!って事で2時頃に会場を後に・・・
2011_0410_144410-IMG_0691.jpg
基本走る事がメインのドM達ばかりなので、観光とか一切無しで(笑)
名物もパーキングエリアにて・・・
2011_0410_144423-IMG_0692.jpg
 
2011_0410_175433-IMG_0697.jpg
途中ゴールドウィング2台に音も無く抜かれ、楽そうだな~なんて一瞬思っちゃったけど、やっぱりチンタラ自分のバイクで走るのが一番だよね~!!
2011_0410_145841-IMG_0694.jpg
この人もより一層自分のバイクが好きになったと言ってくれてました(笑)
次は3・4ゴールデンウィークキャンプです!!といきなり告知してみました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です