pino スポーツスター 1200C

 紆余曲折あり、ようやく今回のカスタムが完了したPINO君のスポーツスター!!
  
 今まで、独自のパーツチョイスで不思議なムードと世界観をかもし出していた1200Cでしたが、トイズウィラーズのユルブーム真っ只中!!に乗っかって、かなりいい感じのユルスポに変貌を遂げました(笑)
 
i-toyth-068.jpg
 とどめのユルーイハンドルバー、購入後加工無しでポン付け!!又これが力の抜けたポジションで気分を盛り上げてくれます!! チョッパー気!!
   
   走る男のダブルミラー!!(笑)
 
i-toyth-069.jpg
 オーナーもポジションとムードに大満足してくれたようです!!
う~ん又、乗りたい一台が増えました!! 
 
i-toyth-067.jpg
メッキエンジンとワンオフメッキパイプの相性抜群!!
お仲間からの貰い物エアクリーナーはそのまま付けたら高回転での吸入空気が全然得られそうも無いので、取りあえず斜めに装着マフラー・タンクに角度を合わせてみました♪
 
 波をイメージしたの!?と度々勘違いさせるフレイムスに合わせる訳じゃないけど、この度フィッシュテールのフィッシュ感もメガ盛り(笑)さらに魚系スポーツに成りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です