工場改装中!!

 暗くて仕事し辛くてあまり好きじゃなかったトイズの重作業室(こっちは主に切った貼ったする工場)
 
 オープン時は時間もお金もなかったので入居したまま使ってました(今もお金も時間も無いけどね(笑))
 
2011_0427_091722-CA3F0927.jpg
これまでも電気屋さんのお客さんに電灯を増やしてもらったりしてましたが…遂に天井を塗ってもらう事に!!
 
2011_0427_091736-CA3F0928.jpg
 壁もボードを貼ってもらって!!だんだん明るい工場になってきました!!う~ん快適!!
 ここにカラーボックス付けて棚にして~なんて夢も膨らみます!!
 
2011_0427_091810-CA3F0930.jpg
 無事手術も成功目の調子も良くなった小林君!パンヘッドでキャンプ参加したい!!との事で、明るくなった工場で、急ピッチ!ゴールデンウィーク前に滑り込み作業したいと思います!!

1 個のコメント

  • 作業室、明るくなってイイ感じですね!クオリテーアップ!
    僕は連休中に『断捨離』をしてみようと思ってます。普段から心がけたいとは思っていますが、なかなか…。明日、お店に遊びに行きまーす。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です