yukiko’s スポーツスター

ついこの間、大型二輪免許を獲得!
教習所に通いながらも、オーナーの卒業を待つ愛車を眺めつつ、どのように自分好みのバイクにしていこうか、想像に胸を膨らませていたのでしょうか、早速フリーキーカラーワークスにて、タンクのカスタムペイントを依頼!!
2011_0512_101552-CA3F0020.jpg
納品されて来た時、完全に目が覚めました(笑) 
 
2011_0512_101620-CA3F0022.jpg
女性ならでわの、バイクって、ハーレーってこう!みたいな凝り固まった固定観念が無いのでなんだか目新しいモノが出来るのですね!
 
 ちなみに僕の駄目カメラでは表現しきれませんが、ベースとなっているピンクにも、パールが混ぜられており、新潟の数少ない晴天の下で、いい発色を致します。
 
さらに、向こうに見えるヘルメットもカスタム!自分だけのバイクになったのではないでしょうか!?
 
2011_0512_101647-CA3F0024.jpg
 フリーキーには珍しいちょっとおどろおどろしいフレイムスもダブルで!!
2011_0512_101700-CA3F0025.jpg
 これを機にグリップも新調!もうちょっとサシ色が欲しくなっちゃいましたね~♪

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です