H川くん ソフテイル

2011_0626_134912-CA3F0114_r.JPG
 こちらもちょいちょい作業が進んでおります。
 週末にはメチャ可愛い奥さんも連れて来て下さり、なんか解らないけどテンション上がったわ~!!(笑)ま、へんな意味じゃなく目の保養的な(笑)なんて言ったって、日ごろ鉄しか見てないもんで!!でも、奥様鉄粉ぽいバイク屋なんて本当に居心地悪そうでしたね(笑)あ、でも写真撮るの忘れたので是非また二人で来て下さいね~!!
 
 車輌の方は、ロッカークラッチ&ポリスシフトで行く予定です。初ハーレーでロッカー!なかなか不安もあると思いますので、コントロールは、ごくごく自然な感じに!長身のオーナーに合わせて、ポジションを調整中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です