79シート&ハンドルバー

2011_0705_161225-CA3F0170_r.JPG
 おおよそ形が整って来ましたら、恒例の外に出して眺める。 
 
2011_0705_161243-CA3F0171_r.JPG
 狭い工場の中で見ているのと、外で見るのでは、バイクも見え方が違って来ます。
 
2011_0705_161444-CA3F0175_r.JPG
 良いと思ってても気にいらない箇所が出てきたり、バランスとか自分なりに納得出来るか、とにかく眺める!後、カメラ越しに見ると又おかしなところが見えて来ますよね♪ま、駄目カメラなんで、カメラを語るなと怒られそうですが(笑)
 
2011_0705_162551-CA3F0177_r.JPG
 ぱっと見ユルポジで、実際跨るとチョイギャップ!みたいな感じを狙ってみました。
 ちょっとモデルがメタボ気味なんで雰囲気伝わるか解りませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です