☆FXR★ その2

2011_0707_144957-PAP_0197_r.JPG
 この度僕が試乗したりするにあたって、★君の様な屈強な男専用の、ひひひバーにはひとまずお休みしていただき、運転しやすいスーパーバーにハイライザーという、何のひねりもないけど、皆が安心して見れるFXRになってしまいました。
 
 チョイアクセントをと言う事で、TT&COのライトカウルを・・・ちなみにこれくらい小さいカウルだと高速での風が・・・とかそういう機能性な部分というのはさほど期待出来ませんが大分違った顔つきになりましたね!!
2011_0707_145352-PAP_0193_r.JPG
 ちっとも弾けた部分の無いFXRになりました(笑)拾ったRタイヤローグリップのホワイトウォールがせめてもの反抗(笑)
 なーんて(笑)★君がもし、「やっぱFXRのるっすっす」て言った時の為にチャンと★君のバリ目のBT45は取ってあります。
2011_0707_145039-PAP_0194_r.JPG
 バイザーの裏に良いモノ入れようかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です