PAN14PAN

 年がら年中走っている14のパンヘッド!確かにハーレーの旧車は皆さんが思っている以上になかなか丈夫!ですが、14君は本当に本当にメンテナンスに良く気を使っています。
 暇さえあれば、各部の増し締め。バイクを磨く事もバイクの異常を見つけるのにいいですよね~♪
2011_0707_122532-PAP_0184_r.JPG
 今回は、トランスミッション廻りのメンテナンス僕らも勉強させて貰ってホント助かってます。
 皆さんも、財布の中身の問題もありますから、14程とは言いませんが、気持ち良く一年通して走る為のメンテ大事ですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です