タイヤ交換時♪

 
 「そろそろリヤタイヤ交換時かな~引き取り来てくれますか~」とTOYTHの大人軍団隊長渋谷さんから電話。
2011_0721_145558-CA3F0299_r.JPG
 早速車両を引き取りに行ってみると・・・
2011_0721_145536-CA3F0298_r.JPG
 ジャーン!!ツルツル(笑)ここまで使われればタイヤも本望!?
 これで雨の三国峠をギンギンに走っていたという目撃情報も!(笑)
 こうゆう状態だと滑るんじゃないんですか?との質問に、峠はタイヤの端っこを使うから大丈夫wwwとの事。コワッ!!
2011_0721_154813-CA3F0300_r.JPG
 新品と並べても並べなくても、どれだけ使ったか一目瞭然(笑)皆さんこうなる前に替えて下さいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です