日曜の昼下がり

7月最終日曜日。沢山のご来店本当にありがとうございました。
TOYTH-WHEELERZも、8月は納車ラッシュになる予定(僕らの頑張り次第なので、一台でもお客様のところに大切なバイクをお返し出来るよう頑張ります!!)
2011_0731_141022-CA3F0332_r.JPG
 フラッとやって来てタイヤ交換で入庫の(入庫って言っても即日納車ですが(笑)51パンヘッド村上からのご来店♪よくぞこんな変な店を選んで下さいましたありがとう御座います♪
 
2011_0731_141030-CA3F0333_r.JPG
ちょこっと一緒に走ってみる~!?なんてたまたま居合わせた4台で出動!!
はじめましての24歳S君良く良く聞けば、バートンのプロライダー!!TOYOTAビックエアーとかにも参戦してるそうです。凄!!(笑)79リンも尊敬の眼差し!
 今まで一人寂しく走っていたそうですが、持ち前の運動神経で難なく皆についてきます(笑)
 夕方には超皆と打ち解けてコリャ楽しい旧車RUN!14キャプテン企画お願いね!!
 
2011_0731_141038-CA3F0334_r.JPG
104君も子供も成長し、ちょこっとおばあちゃんなんかに預けられるようになった事もあり、バイクも走り仕様になった事で、今年は出動回数の桁が違います!!正に水を得た魚(笑)
 
2011_0731_141054-CA3F0335_r.JPG
 この日、このイカシタアイアンもめでたく嫁ぎ先が決まりました♪どんな風になって行くのか楽しみです~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です