ラーメン大好き小池さんヘアー

74アイアン購入して頂いたS水君。
赤道のビデオ1のお隣にある、美容院の店長さんです。
マチヤ君の結婚式の2次会に、ボッサボサの頭で行くのが嫌だったので、無理を言って予約入れてもらいました。
2011_0805_232558-CA3F0359_r.JPG
 もはや恒例のパーマー(笑)
 S水君は本当に働き者で、朝4時まで掛って髪を切ったりすることもあるそうで、夜の9時を回っても普通に予約のお客さんが入ってきます。美容院て大変なんですねってそんな美容院新潟では見た事ないわ(笑)従業員の子ももうそれが当たり前の顔してやってます!
2011_0805_232618-CA3F0361_r.JPG
 モテ男君に早くアイアン納車できるように頑張ります!!

1 個のコメント

  • ここにコメントを入力
    パーマネントあてたら、似合ってましたよ!
    アイアンよろしくっす‼

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です