HAPPY WEDDING マチヤ君

2011_0806_195610-CA3F0363_r.JPG
マチヤ君ユウコリンご結婚おめでとうございます!!今宵は宴(笑)
 
2011_0806_195631-CA3F0365_r.JPG
幸せそうな二人に酒が旨い!! 
 
2011_0806_195649-CA3F0367_r.JPG
バイク仲間達も久しぶりに大勢で飲むのでテンション上がりまくり(笑)
 
2011_0806_195706-CA3F0369_r.JPG
僕らの中では第二の主役マチヤ君の第親友カネもご覧の通り本当に幸せそうです!! 
 
2011_0806_195658-CA3F0368_r.JPG
飛び入りで呼ばれてないお友達達も駆けつけ盛り上がる! 
2011_0806_195713-CA3F0370_r.JPG
皆良い顔してます!
 
2011_0806_195727-CA3F0371_r.JPG
104君も久しぶりに皆で飲む酒本当に本当に楽しそう(笑) 
2011_0806_195740-CA3F0372_r.JPG
五泉サックマンも駆けつける!あれっ!?PINOリンの写真がないぞ!?(笑)
2011_0806_212010-CA3F0373_r.JPG
主役と一緒に! 
 
 
2011_0806_224658-CA3F0389_r.JPG
三次会での皆のテンションはさらに上がり!! 
2011_0806_224604-CA3F0385_r.JPG
この男の登場です(笑) このハシを・・・
2011_0806_224311-CA3F0375_r.JPG
おケツで割ります!!(笑)  てか14の本性がむき出しの顔!!!(笑)
2011_0806_224350-CA3F0378_r.JPG
もう悪乗りが過ぎます!!(笑) 
2011_0806_224439-CA3F0381_r.JPG
割り箸折り成功!!めっちゃ嬉しそうな二人と… 
2011_0806_224550-CA3F0384_r.JPG
普通に引いてる人達(笑)
2011_0806_224626-CA3F0386_r.JPG
ケツで折った割り箸を新郎自ら口に運び(笑)
2011_0806_224644-CA3F0388_r.JPG
皆笑顔!!
2011_0806_231604-CA3F0398_r.JPG
この男の悪乗りは、さらに加速(笑)
2011_0806_231638-CA3F0399_r.JPG
14今日も絶好調
2011_0806_231726-CA3F0402_r.JPG
104君可愛子チャンが何かを食べてるだけで嬉しそう(笑)
2011_0806_224827-CA3F0395_r.JPG
あ~楽しい(笑)

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です