【新しい】nagoyaプチ旅行【愛車を求めて】

定休日を利用して、シライ君と79リンと三人で、いざ名古屋へ!!最近車用車のキャラバンを酷使しているのでちょっと不安(笑)
 
でも無事に到着!! 今回の目的地!! Jトレードさん!!ハーレーダビットソン及び国産逆車の輸入販売をされている会社で、在庫車両は冗談抜きの250台!! 欲しい車輌や貴重な車輌に出会えます!!
 
2011_0808_122409-CA3F0404_r.JPG
 左の岩本社長、ちょっと僕の写真が悪くて(笑)物凄くマッタリしてる方のように写ってますが、全然違います!!話には、聞いていたのですが、とにかくエネルギーに溢れまくってる方!!話を聞いているとこっちまでテンションが上がってくるような気がしました!
 相当な苦労をされてきたようでしたが、とにかくその全てを陽の力に変えているような情熱的人物!車輌の確保に本当に頼れそうな方に出会え良かったです!楽しいお話ありがとうございました!さらにやる気出ました!! 
2011_0808_122431-CA3F0405_r.JPG
名古屋に来たからにはと、味噌カツご馳走になっちゃいました!!ご馳走様でした~!!
2011_0808_125517-CA3F0407_r.JPG
その後、同系列のショールーム三拍子さんへ・・・文字通りの極上タイムスリップがズラ~っと並び、ハーレー好き特にマニアックな車輌好きな方にはタマラナイ空間ですよ!
2011_0808_131051-CA3F0408_r.JPG
新潟じゃまず見る事の出来ないXLX普通に2台ありました(笑)
2011_0808_131103-CA3F0409_r.JPG 
2011_0808_111512-CA3F0403_r.JPG
Nさ~ん探してたこの車輌ごろごろしてましたよ~!!
 
2011_0808_144625-CA3F0410_r.JPG
さてはて、今回の僕の目的は、これ。新しい僕の愛車となるベースを購入しに来たのでした!
初めまして48UL君!!ヤレテルね~大丈夫!?君(笑)
2011_0809_214505-CA3F0412_r.JPG
 早速帰って来て、その足でシライ君家に直行!!
 長年の夢だったシライナックル肉掛けフック付きコフィンリブフェンウェルドオン47スプリンガーやっつけ6inch位ストレッチヤレヤシャーシを長い眠りから叩き起こすべく、運び出す!!
 早速レシャシに積んでみました!!カッコエ~!!!!!
2011_0809_215558-CA3F0416_r.JPG
眺めてるだけで、色々やりたい事が湧き出してきて!もう止まりません(笑)
2011_0809_214523-CA3F0413_r.JPG
わ~❤これこれ!この間夢で見たんですよ、この光景(笑)夢だとなぜかガスタンクから大量の錆び水が出て来て、肝心要のエンジンは、中身がカラ(>_<)まさかな~現実も騙されてて中身無かったりして~なんてちょこっと不安になってみましたが、チャンと圧縮してて一安心(笑)  まぁ走らせるまでにはちょっと時間を要しそうですが、今から愛せそうな予感ビンビンです!

2 件のコメント

  • DICE君>俺も早く走らせたいです。
    XLX本当に二台普通みたく、あったよ(^o^)しかも極上のが!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です