K村 フリスコショベル

お盆休みいつ~!?とか聞かれますが、お盆は休みなんて誰が決めたん!?
 
僕にバイクを預けてくれて、お盆に乗れないお客様方に申し訳ないんで休んでなんからんないわ!!(笑)
15日に、キャプテン14が、パンヘッドオンリーのパンヘッドツーリングを予定してます!!お墓参り済ませてお時間のあるPANな方ウエスタンリバーまでの丁度良い距離なので、お早めにご連絡下さい♪
 K村さんお待たせいたしましたフレームの塗装上がって参りました♪
2011_0813_102942-CA3F0423_r.JPG
 ベアリング類も新品に♪
2011_0813_102955-CA3F0424_r.JPG
 39ミリナローフォークと4速フレームの組み合わせだと、フォークストップが無いので、フォークストッパー内蔵を優れ者ネックカップを使用♪これは、ケチって安物を使うとロクな事が無いので、良いモノを使ってます!
2011_0813_103008-CA3F0425_r.JPG
 シンプルな見た目で良いですね! 
2011_0813_110216-CA3F0426_r.JPG
 お盆の静かなうちに集中して組みたいと思います♪

1 個のコメント

  • 宣伝あざ~すっ!
    因みに、8時半に小針浜セブンに集合になってます。
    お暇なPANな方いかがっすか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です