K村フリスコ お盆編其の弐

2011_0813_172404-PAP_0427_r.JPG
朝より取り掛かりまして、しょっぱなからハンマーで左親指を潰すも、大体シャーシの方が組みあがって参りました。流石に僕自身が乗るやっつけバイクでは無いので、一日で完成と言う訳にはいきません(笑)仮組ではないので、プライマリーベルトやチェーン他調整しながら組んでおります。
2011_0813_172350-PAP_0428_r.JPG
 お盆と言う事でどうせ誰も来ないだろうなんて思ってましたが、沢山ご来店ありがとうございました!
 3日間のお盆休み中のシライ君に休み明けに組んでもらおうと思っていたのですが、どうやら明日には、ほぼ組み上がりそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です