カスタムハーレー

2011_0820_213944-CA3F0447_r.JPG
 御帰りなさ~い!!タックンフレームが塗装から帰って来ました♪ 
 今回は、「このバイクはツインカムソフテイルが出来るまでの繋ぎだから好きな色にしてもいい」とのことで(笑)僕の塗りたい色を塗らせて貰いました。
 
ウェストコーストチョッパーズ大好きなタックンのWWC風味ショベルと、ジェシーのハーマンフォークのナックルのカラーリング♪
 
 なんだよパクリじゃん!!と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、ショーモデルでもなんでもないし、個人が楽しむストリートカスタム。僕らのカッコイイと思うバイクが出来ればそれでイイのだ♪
 思ってた感じを今回もフリーキーカラーワークスのキネが具現化してくれました!!テンション上がるわ~!!!頑張ります!
 
2011_0820_214011-CA3F0448_r.JPG
 早く太陽の下で見たいです!!
 
2011_0821_133445-CA3F0455_r.JPG
 早速組んで行ってみましょう♪ エンジン・ミッション当然そのマウント部は綺麗に塗装を剥がし、アースさせます。
 
2011_0821_133759-CA3F0457_r.JPG
 ここで秘密兵器登場!
2011_0821_134941-CA3F0460_r.JPG
 ネック角度を微妙に変更出来るネックカップを使用しているので、レーザーでセンター出し。前後ホイール・チェーンラインもこれでバッチリ出します♪
 
2011_0821_194830-CA3F0462_r.JPG
 だんだんバイクらしい形になって来たでしょうか!? 
 
2011_0821_194842-CA3F0463_r.JPG
 タックンもご満悦♪ 
 
2011_0821_203823-CA3F0464_r.JPG
 ヘッドライト・ハンドル廻りが付いたら、もうハヤル気持ちが抑えられませんね!
2011_0821_203903-CA3F0466_r.JPG
 パンヘッド番長14のバイクと同じフレームとは思えないコンパクトさ加減!リヤレッグに斜めに入れた補強がさらにコンパクトさを強調してますね~♪
 
2011_0821_222900-CA3F0468_r.JPG
 オイルタンクのメッキ感とか僕には重要です♪タダ黒く塗って引き締まって、まとまり感あって格好イイでしょ!みたいなバイクに全然ソソラレません(笑) 
 
 この可愛いカスタムハーレーにタックンが跨ってバカみたいに可愛く無い走りをするのが早く見たいので頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です