タックンショベル組みたて中

 夏休みの宿題は最終日にマトメてやるタイプです(笑)
 
2011_0823_144707-CA3F0479_r.JPG
 今更ながらフレームに穴を開ける作業。これがまた大変です(涙)ここに配線が通ります。
 ショーに出す予定でもなんでもないんですが、タイラップ『ゼロ』目指したいですね~!!
当然この後錆び止めして、プレートでカバーします。 
 
2011_0823_153311-CA3F0489_r.JPG
 リヤ廻りのブレーキセットアップは、一応完了。どんな効き方をするのか楽しみです。
 
2011_0823_150416-CA3F0486_r.JPG
 タンク・リヤフェンダーはなんとまだ、こんな状態(笑)完成には程遠い!?
 ちなみにシートは昨日外注先にお願いしてきました(笑) 
 
2011_0823_153348-CA3F0490_r.JPG
 いえいえ!!この人フリーキーカラーワークス・杵君は頑張ってくれるハズです!! 
 
2011_0823_015215-CA3F0478_r.JPG
 今回はオモチャはオモチャらしくこんなのも付けてみました(笑)
 
2011_0822_225133-CA3F0477_r.JPG
 フロントブレーキはセット途中♪PMローター三枚使って贅沢三昧ですね(笑)
 何とか頑張ります!! 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です