テッシーFXR 

購入後は、その調子の良さから、基本消耗部品のメンテナンス。カスタムはケイヒンFCRとキャストホイールに交換、アレンネスのサイドカバー取り付けした位の後は、ただただ走る!事に専念していたテッシーFXR
2011_0922_110043-CA3F0563_r.JPG
 プライマリ廻りをごっそり外し・・・
 
2011_0922_112942-CA3F0564_r.JPG
 この娘とお別れします♪純正のベルトはかなりの耐久性を誇っていますが、ベルトガードを全部取り外しているので、走行中の小石を拾いベルトを貫通してしまった為いつ切れるか解らない様な状態になってしまいました。
 リプレイス品でもいい値段がするし、中古もいったいどれくらい既に使用されているかなかなか解らないので、この際チェーンドライブに交換♪
 
2011_0923_180231-CA3F0568_r.JPG
 トランスミッションも高級(笑)パーツクリーナーをガンガン惜しげも無く使い綺麗になりました♪こんな時にしかお目見えしない様なプライマリーカバーに隠れているボルト類も各部増し〆OK!
 又、ラバマンチームの骨肉の戦いに拍車がかかりそうです♪
 
2011_0923_180242-CA3F0569_r.JPG
 T『YOUスケ~!Y川さ~ん!かかって来いヤ~www』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です