猪や 104さん SRチョッパー化計画

2011_0930_122455-PAP_0590_r.JPG
車検ついでにちょこっとカスタムして欲しいとの事で入庫の『猪や』104さんのSR
国産車と言ってもがっつりカスタムしちゃうとハーレーが買えちゃう金額に平気でなってしまうので、なるべくお金をかけないでカッコ良く出来ないものかと・・・
ひとまず付いてるパーツは外しまして・・・ 
2011_0930_135810-PAP_0585_r.JPG
ごっそり(笑)
 
2011_0930_135732-PAP_0588_r.JPG
6inchオーバーのフォークジョイントとシッシバーを装着してみました♪
 
もうチョイ、リヤを下げたいような・・・マフラーちょこっと弄りたいような(笑)シート下が寂しいような・・・
2011_0930_162554-PAP_0584_r.JPG
 フロントフォークは悪戯♪ カッコ良くしたいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です