K村様 ショベルヘッド 納車前点検

 今週金曜日に単身赴任先の静岡県に納車を控え、車検に通し公道での納車前チェックと慣らし運転に取りかかっていたK村さんのショベルヘッド。
 いざ走らせて見るとオイル廻りと電気系統のトラブルに見舞われ、なかなか新潟市内から出られない。納車期限が迫っているという事で流石にピリピリしてきました。
2011_1005_113608-CA3F0607_r.JPG
 5日水曜日、ようやく安心して走れるんじゃない!?というところまで来たので、長岡に名義変更を兼ねてテストRUN。万が一に備えてキャラバンにて追走。必然的に臨時休業。
 
 静岡に納車したらその後トラブルが起こっても簡単に助けに行けないし、関東には沢山いいお店がありますが、納車直後にトラブルなんて事があったら困るので、入念にチェックです!
2011_1005_113546-CA3F0606_r.JPG
 車検後ようやく何のトラブルも無く陸運局まで来れました(笑)長岡ナンバーGET♪
 シライっち曰『乗りやすくて疲れなくて本当に良いバイクです♪』
2011_1005_144507-CA3F0608_r.JPG
 その言葉通り長岡からの帰り道は雨にも関わらず、快調に走ります♪
2011_1005_144521-CA3F0609_r.JPG
 写真こそ撮りませんでしたが、ようやく長岡に来れたので、サケサケ君と連絡を取り、タッキーのところにお見舞いに行って来ました。喜んでくれたかな~?今度はタッキーの喜ぶモノを持って行ってあげたいな~!その後サケサケ君に案内して貰って噂のラーメン屋『潤』にて昼食 美味しかったです~ナビに地点登録しました♪ 
2011_1005_145040-CA3F0610_r.JPG
 雨でも合羽一枚でバンズのスニーカーで走るシライっち。とにかく彼はバイクに乗ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です