行ってきました! EJF イーストジャパンフェスティバル 報告

2011_1022_100402-CA3F0733_r.JPG
 急遽参戦のEJFどんなイベントなのか、何処でやるのか全く事前に情報無しでいざ出発(笑)  
2011_1022_163758-PAP_0760_r.JPG
 タックンショベル持って行きたいな~と言う事で、タックン自走初の中距離♪
 
2011_1022_164037-PAP_0756_r.JPG
阿部PANはシライッチが自走♪ 
 
2011_1022_163848-PAP_0757_r.JPG
 アメリカ大好きTUYOSHIとメッチャ田園風景(笑) 
 
2011_1023_024323-PAP_0754_r.JPG
 この日の夜は仙台に泊まるか♪な~んて皆で仙台まで走り、旨い飯を食っていたのですが、仙台シティーは僕らの想像を超える盛り上がりっぷりで、ビジネスホテルは軒並み満室。どうしようかな~なんて考えてたら・・・「ぁ!!K-POPが原チャリで向かってるの忘れてた!!」 急いで会場に・・・深夜2時半。本当に来たんだぁ原チャで(笑)
 
2011_1023_033449-PAP_0753_r.JPG
 会場前夜の駐車場を ぶ~らぶら♪暗闇にムルシエラゴ♪
 
2011_1023_033530-PAP_0750_r.JPG
ユーゾウくん欲しがりそうだな~これ♪楽しそう。
 
2011_1023_033905-PAP_0747_r.JPG
長ッ!!
 
2011_1023_131209-PAP_0746_r.JPG
開催当日。なっちゃんと剛と皆で頑張って商品を積み込んだかいあって結構繁盛♪
北米オート最高視聴率の瞬間です(笑)ツーちゃんも剛も頑張ってました♪ 
 
2011_1023_131223-PAP_0745_r.JPG
 新潟勢のイカシタ車達新潟にもこんな極上があるのです!極上ベルエアに会場の皆さんも「お~!!」こちらフォーセールだそうです!!欲しい!! 
 
2011_1023_131240-PAP_0744_r.JPG
でもでも僕のナンバーワンはやっぱりこのモーリー&サンズ ダットサン♪ 
2011_1023_152705-PAP_0742_r.JPG
欲しい欲しい欲しい(笑) 
 
2011_1023_153749-PAP_0736_r.JPG
久しぶりに見ましたこうゆうの♪ 
 
2011_1023_152953-PAP_0740_r.JPG
レジェンドさんのアーリー♪ここのマフラー塗りのシルバーってなんか惹かれます♪
 
2011_1023_153720-PAP_0737_r.JPG
大震災の後でも極上カスタムは健在♪
 
2011_1023_153622-PAP_0738_r.JPG
極上に囲まれこの人も酒がすすんだようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です