I原ショベル テストラン中!!

2011_1120_131600-CA3F0880_r.JPG
 色々と煮詰めたい部分があって、さらに操作性なんかをチェックしたいので、小雨降る中を試乗チェック♪う~んとても楽しいバイクになりました♪タイムスリップ感大分味わえます♪
 
2011_1120_131923-CA3F0881_r.JPG
 とそこに、ご本人登場♪早速スーサイド初体験!!ドキドキでしたが、この後何気に楽しくなっちゃって、30分位戻って来なかったという(笑)
 
2011_1120_131539-CA3F0878_r.JPG
 もう雨なんて関係ないですよね~!!
 
2011_1120_190613-CA3F0885_r.JPG
 試走を終えあーでもないこーでもないディスカッション♪エンジンブラックに塗装されているのが、前々から気にいらなかったご様子。思い立ったが吉日ッス(笑)妄想するより行動しろ!って事になりまして、ベロベロっと剥がす!!お~いいじゃ~んなんでも黒くすればいいってもんじゃないんですよね~♪冬の楽しみが増えましたね!!
 
2011_1120_190637-CA3F0887_r.JPG
そうそう、黒塗りだったマフラーもこの間から使ってみたいと思っていたwako’sの耐熱シルバーに塗装してみました。半ツヤで、塗りムラになりにくく、ちょっとチープな感じがとってもナイスです! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です