PINO君

2011_1123_103032-PAP_0892_r.JPG
 前からお客さんだったけど、TOYTH開店してから本当にヘビーユーザーになってくれて、今ではレギュラーメンバーと言っても誰も否定しないPINO君このカタチになってから、本当に良く走ってます♪
 
2011_0929_190748-PAP_0593_r.JPG
なんでもかんでも高性能。シャキっとバリバリにすれば面白い乗り物になるのか!?
 と言わんばかりにスポーツスターにBキャブショートファンネル!!どう考えても最高の組み合わせと言い難いセットアップですが本人はこれで、以前には考えられないくらい距離伸ばしてるし、気に入ってるんでそれが全てじゃないんでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です