メリークリスマス♪

 キャプテン14にも可愛い彼女が出来、YOUスケには、奥さんが♪青木君家にはイブに新しい家族が増え、皆いいクリスマスをお過ごしの事でしょう♪
 また、toythには数少ない寂しい組の方々も、渋谷のクリスマス撲滅デモなんかに参加したり、雪の舞う中バイクに乗ったり、男友達と焼肉したり、楽しくお過ごしの事でしょう♪
 
2011_1223_224558-CA3F1000_r.JPG
うちの長男は、クリスマスプレゼントに貰ったwiiのソフトを39°の熱を出し、目を血走らせながらもプレイしておりましたが、皆様も御身体の方気を付けて下さいね!!
 
%24%28KGrHqV%2C%21lUE6CP%21%28I5mBOq%2CgoYyRQ~~60_12.jpg
 出来ればクリスマスに間に合って欲しかったこちらのtoyth長老(笑)PAN。サンタさんが、まだ海の上なので、ちょこっと間に合いませんでしたが、今どんぶらこ~どんぶらこ、と向かって来ております楽しみです♪僕のお正月はこれ一色になる予定で御座います。しばしお待ち下さい!!

2 件のコメント

  • 長老か…
    まだまだ若いつもりなんだけどね~?!
    2012は、生まれ年PANと伴に生きていきますよ!!
    この寒波で、船が沈まないことを祈っています!!!
    今、どの辺かな~~~???

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です