ようこそ!! K池 61PAN♪

2011_1229_122342-CA3F1009_r.JPG
長老なんて言うと怒られちゃいますが、toythのソフテイル番長K池さんの、生まれ年PANが、到着いたしました♪
 同い年の50歳♪♪どちらも現役バリバリです♪この間の横浜日帰りツーリングも、気合いで自走、翌日飲み会と言う超ハードスケジュールでも、日ごろのサーフィンやトレーニングで鍛えてるんで、メッチャタフにこなします!!来年は、生まれ年のこのパンヘッドと共に、駆け回る事でしょう!!
 
 皆様のお陰様で2周年を迎えたtoythでも、だんだんと旧車が増えてくる中、K池さんも、PAN乗りてーなー!!悩んで悩んで、でもやっぱ生まれ年のPANに乗るっ!!と言う事で、遠い海を渡って日本に上陸いたしました♪
 
2011_1229_122400-CA3F1010_r.JPG
 到着まで、あっという間だったのですが、首を長くして待っていたK池さん、嬉しくて顔が緩みっぱなしです♪
 
2011_1229_122847-CA3F1011_r.JPG
 
 
2011_1229_123653-CA3F1012_r.JPG
 新規登録・納車に向けて、早速整備に掛りますか♪
 
2011_1229_123711-CA3F1013_r.JPG
  
 
2011_1229_142835-CA3F1017_r.JPG
 toyth到着後1時間半あまりで、ご覧の様なバラバラ状態に(笑)先っぽから全てチェックして組みたてたいので、一度全部バラバラに・・・この後僕らも想像だにしていなかった事態が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です