お正月

 大晦日から元旦に掛けて嘔吐下痢に掛ってしまったM本さんは、治るや否やバイクバイク♪
2012_0103_133231-CA3F1024_r.JPG
ここ数年僕にとってお正月って何ですか!?て感じが続いていますが、今年は子供たちとお雑煮食って即営業♪
 流石に三が日は地味ですが新年開けて来店して下さった方々、お買いものして行って下さった方々本当にありがとうございました!! 
2012_0104_151315-CA3F1027_r.JPG
 4日本日は朝から雪。がーんって感じでしたね!今日が正月休み最終日と言う方も多かったと思いますが、バイクに乗れそうもないこの天気、今日も地味~に一日過ごすのかな~。ま、作業に集中出来るからいいもんね~!!なんて負け惜しみみたく考えていましたが、大勢の方にご来店頂き本当にうれしかったです!!天気の悪い中、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です