ご来店♪

2012_0120_150329-CA3F1082_r.JPG
 天気が良かったので久しぶりにイケメンファイアーマン大ちゃんがバイクでご来店♪程々になさい!!と言いたくなるくらい多趣味な大ちゃんは車、バイクを一年ごとに交互に弄ると言う(笑)
 何でも2012年はバイクの番だそうで、なにやらカスタムのお話があったようなのですが、そのほとんどをラーメンと世間話で費やしてしまったので、詳しくはまた今度(笑)どうも僕、バイクの話をそっちのけで良くないですね(笑)なんて言いながらこのスタンス何気に気に入ってるんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です