79 スポーツスター ハンドシフト

2012_0124_132154-PAP_1097_r.JPG
 79リンのスポーツスターは、4速ミッション搭載の低年式なので、フットクラッチキットなどありません。なので取りあえず拵える事に・・・6ミリ鉄板から切り出して・・・ 
2012_0124_172247-PAP_1094_r.JPG
 あっという間に完成(笑)勢いで造ったので細々した写真を撮っておりません!! 
 が、ワイヤー引きのフットクラッチ、シフターのヤヤオーバーアクションな感じ、なかなか操作感があって、イイ感じに仕上がってまいりました。
2012_0124_172228-PAP_1095_r.JPG
 79と言う事で、シフトノブはドラ♪オモチャなんで♪
 仕上げる前に、本人に乗って貰って、要望、フィーリングを聞いて、改良するべきところは、改良したいので早速、試乗してもらおうと、半ば強引に来店してもらう(笑) 
2012_0124_172215-PAP_1096_r.JPG
 試乗後のこちらの顔を見て頂けばどんなだったか一番伝わるのではないでしょうか!?
 
 79リン仕上げに掛りますね♪
 
2012_0124_172457-PAP_1093_r.JPG
 雪の降る中、TOYTHの代車 ベンリー50S で、新大の方まで帰って行きました(笑)大丈夫だったかな~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です