北米オート&two tacos 新年会

24021219_r.JPG
先週の土曜日参加しました♪ 何を隠そう剛が一番楽しそう(笑)
24021216_r_r.JPG
two tacosつーちゃん❤モノ静かですが、彼が頑張ります!! 
24021202_r.JPG
 豪雪の中、秋田・仙台から来て下さってた方々!剛&ツーちゃん幸せモノですね~! 
24021212_r.JPG
 仙台っ子のono君なんて、一週間くらい泊まり込みで準備手伝ってくれてました!!すばらしい!!!ono君大好きです!!
24021211_r.JPG
 tacosウマ~!!!しかも写真撮るの忘れたけど、スーパードライ飲み放題♪
24021214%20%282%29_r_r.JPG
 マイクパフォーマンス♪ちなみにチューボーでも剛大活躍てか車弄ってるより確実に楽しそうにやってるし(笑)
24021414_r.JPG
 
24021203_r.JPG
 中央怖そうな45歳の方もノリノリでDJ♪マワスマワス♪
24021299_r_r.JPG
 最近いつも一緒の14もタコスってタコ入って無いんだね~旨い♪だって(笑) 
24021207_r_r.JPG
 バイクも車も大好きなYOUスケとマブダチkappa&巨根マッチャン(笑)初めましてよろしくね!!
24021206_r.JPG
 今回、two tacos未完成だし、物凄い雪でなかなか人集まらないかも!って事でtoythとしては少数参加でしたが、豪雪の中あんなに人が集まると思わなかった!!チョー楽しかったです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です